「コーギースタイル」Vol.43(10月28日全国発売)に記事が掲載されました

プリプリのお尻、短い足、ピンとたった耳、愛らしい表情、優れた運動能力などなど、コーギーの魅力を余すところなく取り上げる、ウェルシュ・コーギーだけのドッグマガジン。
「コーギースタイル」Vol.43(10月28日全国発売)に【わんサプリ】【わんにゃんリキッド】の特集記事を中心に掲載していただいています。

他犬種とはひと味違った、コーギー特有の飼い方、しつけ方、そして接し方…。ウェールズからやってきた、不思議な魅力を持つこの洋犬のすべてを丸々ギュッと詰めこんでお届け致します。共に暮らす家族として、仲間として、全国のコーギーのすべてをご覧ください。きっとあなたの愛犬の新しい魅力を見つけることが出来るはず!

 

 

 

——–



弊社製品「わんサプリ」「にゃんサプリ」は、「L8020乳酸菌」を配合しています。
また「わんにゃんリキッド」には持続性抗菌作用のある「Etak」を配合しています。

L8020乳酸菌」および「Etak」は愛犬、愛猫の口内環境を良好に保つ働きを助けます。

お買い求めは、お得な直販ショップサイトわんにゃんサイエンス」をご利用ください。

https://wn-s.jp/