「プードルスタイル」Vol.21(10月15日全国発売)に記事が掲載されました

プードルと共に暮らす人、これから暮らす人、どなたも満足のプードルだけのドッグマガジン。
「プードルスタイル」Vol.21(10月15日全国発売)に【わんサプリ】【わんにゃんリキッド】の特集記事を中心に掲載していただいています。

プードルという犬種のこと、愛犬が本当に好きなことなど、実は知らないことばかりでは?
愛犬をとことん知ることができれば、関係性はもっとよくなるはず! また、プードルという犬種を理解すれば、愛犬の外見もよりかわいく、内面もより賢くパワーアップさせることができるのです。
かわいい写真や”ほっこり”笑ってしまうような写真も満載。「最近マンネリしてきたな」「愛犬をもっとかわいくしたいな」そう思った時、参考になる記事をたくさんまとめますので、保存性の高い1冊 となること間違いなしです!

 

 

 

——–



弊社製品「わんサプリ」「にゃんサプリ」は、「L8020乳酸菌」を配合しています。
また「わんにゃんリキッド」には持続性抗菌作用のある「Etak」を配合しています。

L8020乳酸菌」および「Etak」は愛犬、愛猫の口内環境を良好に保つ働きを助けます。

お買い求めは、お得な直販ショップサイトわんにゃんサイエンス」をご利用ください。

https://wn-s.jp/