こんなところにも、L8020乳酸菌!

スーパーでふと目にしたヨーグルト。
「ホンマでっか!?TV」に出演した二川教授が発見したL8020乳酸菌
ヨーグルトに配合されているL8020乳酸菌の力で歯周病菌・むし歯菌が4~9割減少。
これはすごいですね。

L8020乳酸菌とは広島大学大学院の二川浩樹教授がむし歯や歯周病になったことのない人の口の中から発見したヒト由来の乳酸菌です。「満80歳で自分の歯を20本以上保ってほしい」という思いから「L8020乳酸菌」と名付けられました。
ヒトの口腔内から採取されるL8020乳酸菌(ラクトバチルスラムノーザスKO3株)。口腔粘膜での安定性が高く、ウイルスの体内への侵入を防ぐバリア機構を強化することが分かっている。さらに最新の研究では、抗ウイルス粘膜免疫の賦活化につながる可能性が明らかになっています。ヨーグルト、サプリ、抗菌スプレー、ペットサプリなど様々な製品に利用が広がっています。

ペットむけL8020乳酸菌配合商品は?

弊社商品「わんサプリ」「にゃんサプリ」は、犬、猫の虫歯や歯周病を抑制する効果のある『L8020乳酸菌』を配合したサプリメントです。
これにより、犬や猫の死亡の上位の原因である歯周病を防ぎ、ペットの口内環境を改善・維持することにより、ペットの健康増進や長寿命化への貢献します。
毛艶が良くなった、目ヤニが無くなった、など嬉しいお便りをたくさんいただいています。
『L8020乳酸菌』を用いたペットの健康維持・増進を図る商品は世界初になります。

いずれも産学連携から生まれた製品で、広島大学歯学部二川教授が開発された特許技術を利用し、鳥取大学農学部共同獣医学科獣医外科学教室の岡本教授や鳥取大学産学・地域連携推進機構の産官学コーディネーターも参加した共同研究により、信頼ある研究成果に基づき製品開発されています。

わんサプリ製品情報
わんサプリ  (60g)1袋 

にゃんサプリ製品情報
にゃんサプリ (60g)1袋

わんにゃんリキッド製品情報
わんにゃんリキッド 40ml

(広告)新ロット分の販売開始

お待たせしました。

「わんサプリ」「にゃんサプリ」の新ロット製造分の販売を開始いたしました。

お買い求めは、最新製品でお得な直販ショップサイトわんにゃんサイエンス」をご利用ください。

■わんにゃんサイエンスamazon店

わんサプリ
にゃんサプリ
わんにゃんリキッド

https://wn-s.jp/