エーザイ社、イータック新商品ラインナップ

エーザイ社から固定化抗菌成分Etak®(イータック)』を利用したイータック®抗菌化スプレーα アルコールタイプ」が新発売されました。
気になるところに「シュッ」として「サッ」と拭くことで、固定化抗菌成分Etak®(イータック)』が固定化しウィルス・菌を除去、抗菌作用が1週間持続されます。

このように固定化抗菌成分Etak®(イータック)』は安全で持続性のある抗菌・抗ウイルス効果が特徴です。
【Etakの最大の特徴】
①安全性:口に入れる食塩より数倍安全
②効果の持続性:7~10日間効果が続きます

またEtakの抗菌成分(塩化ジアルキルジメチルアンモニウム)がNITE(独立行政法人 製品評価技術基盤機構)により新型コロナウイルスに対して有効と判断されています。

これなら安心ですね。

ペット用の『Etak®(イータック)』はこちら

わんにゃんリキッド」は市販されている一般的な「モノ」に対する除菌剤とは異なり、「ペット(犬・猫)」に対しての効果を研究し開発していますので、ペットに付着したウイルス等の除菌にも安心して利用できます。

除菌剤には前述のすぐれた抗菌化作用のある固定化抗菌成分Etak®(イータック)』(特許成分)を配合しています。
Etak®(イータック)』はヒトの子供用マスクやベビー服にも応用されている安全な除菌剤です。

わんにゃんリキッド」は産学連携から生まれた製品で、広島大学歯学部二川教授が開発された特許技術を利用し、鳥取大学農学部共同獣医学科獣医外科学教室の岡本教授や鳥取大学産学・地域連携推進機構の産官学コーディネーターも参加した共同研究により、信頼ある研究成果に基づき製品開発されています。

わんにゃんリキッド製品情報
わんにゃんリキッド+スプレーボトル 40ml

わんにゃんリキッドを使ったペット(ペット用品)の除菌方法

ペットの体・手足を除菌するには、乾いた布やキッチンペーパーなどに「わんにゃんリキッド」を10滴程湿らせて2,3回に分けて体全身、前足、後足を拭いてあげてください。

キャリーバックなどのペット用品を除菌するには、乾いた布やキッチンペーパーなどに「わんにゃんリキッド」を適量湿らせ、全体を拭いてください。

ペットの口腔内の除菌には、「わんにゃんリキッド」3、4滴を手にとりそれをペットになめさせてあげてください。

(広告)新ロット分の販売開始

「わんサプリ」「にゃんサプリ」の新ロット製造分の販売を開始いたしました。

お買い求めは、最新製品でお得な直販ショップサイトわんにゃんサイエンス」をご利用ください。

■わんにゃんサイエンスamazon店

わんサプリ
にゃんサプリ
わんにゃんリキッド
わんにゃんリキッド+スプレーボトル

https://wn-s.jp/