弊社製品、ご利用者様の声を紹介します。

わんサプリ、にゃんサプリ、わんにゃんリキッド ご利用者様より届いた声をご紹介します。

■わんサプリ・にゃんサプリに関して

・ドッグフードに混ぜてしまえるので、嫌がらずに食べてくれます。口臭も改善されました。

・原材料も製造も全て国産なので安心して食べさせてあげられます。

・煮干しのような香りがして食いつきも良かったのでずっと続けています。獣医さんのも清潔にしていると褒められました。

・サプリを使用してから病院に行く事がなくなりました。心から感謝しています。

・いつも出ていた目やにがなくなりました。

・毛艶がとても良くなりました。

・口臭がなくなりました。

・歯が白くなってくています。

・便通が快適になりました。


■わんにゃんリキッドに関して

・他の口臭が取れる商品をいろいろ使用しましたが、どれも効き目が一時的なものでした。このわんにゃんリキッドは今までのものとは全然違います。さすが国立大学の先生お二人が関わっているのだと思いました。

・最近テレビや新聞、メディアでEtakを目にする事が増えました。
従来の口臭効果を謳っているものはまゆつば物が多く、効き目もなかったのであまり期待はしていなかったなですが、購入してびっくり!
1時間ほどすると本当に臭い匂いがなくなりました。
さすが国立大学の歯学、獣医学の教授が開発、分析された商品だと思いました。

・口臭がなくなりました。
Etakは効果の間、口腔内をバリアを張って菌から守ってくれているのも嬉しいです。

・人間の障害者の皆様の口腔内をなんとか健常者と同じような環境にできないか。という発想をお聞きし、犬、猫も自分で歯が磨けないのは同じ発想だと思い購入しました。
効き目は思っていた以上でした。

 

————————————

皆様、ありがとうございます。
皆様の声を製品に活かし、より良い製品開発に役立ててまいります。


「わんサプリ」「にゃんサプリ」には『L8020乳酸菌』、「わんにゃんリキッド」には『Etak』を配合しています。それぞれ、ペットの口内環境に注目した製品です。

——–


お買い求めは、お得な直販ショップサイト「わんにゃんサイエンス」をご利用ください。

https://wn-s.jp/