近くの書店でヴィベケ・リーセの本を見つけました!

広島のある書店に立ち寄ったとき、動物行動学のスペシャリスト ヴィベケ・リーセ著ドッグトレーナーに必要な『深読み・先読み』テクニック、『子犬レッスン』テクニックを発見しました。
その隣をみると、前回紹介した【わたしたちの「犬暮らし」】も一緒に並んでいました。
この本には弊社【わんサプリ】がおすすめグッズとして掲載されています。

動物行動学のスペシャリスト ヴィベケ・リーセについては、2019年3月から1ヶ月強春のヴィベケセミナーが開催されます。
「犬コース」はもちろん、今回からヴィべケ初の「猫コース」も新設されました。
講義では、しっぽ、鳴き声(音)、耳、目などで表現される猫のボディランゲージなど、様々な側面から一日かけて「猫」を紐解いていきます。

セミナーをご希望の方は、RPTM Japan の公式ホームページ「セミナー情報」の申し込みフォームからお申し込みください。

セミナー情報

日程は次のスケジュール表をご覧ください。
(日程表)

rptm_2019s_schedule_181227up

弊社製品、猫用の「にゃんサプリ」には口内環境を整える『L8020乳酸菌』を配合しています。

——–


お買い求めは、お得な直販ショップサイト「わんにゃんサイエンス」をご利用ください。

https://wn-s.jp/