10月30日・31日「わんだふるマルシェ」が開催されます

「わんだふるマルシェ」は、
モデル活動しながら米国IBA認定BodyTalk施術士ドッグコミュニケーショントレーナーをされてる小林里香さんが主催するイベントです。
「わんだふるマルシェ」への想いを次のように述べられておられます。

飼い主(人)と犬が、癒され楽しむことで、
笑顔の波紋が広がる場を提供したい!
集まったメンバーは氣持ちがよく、沢山の人にご紹介をしたい!私が大好きな人達です。
人間と愛犬のよりよい幸せのために、プロフェッショナルが持つ魔法のツールと出会うきっかけづくり、思いが通じる仲間が見つかる場になったらと思います。

「犬の幸せ」を考えて活動している各分野のスペシャリストが手を取り合い勢ぞろい❗️
ワクワクしますね〜
愛犬と飼い主様が一緒に楽しめるイベントもあります。

弊社製品(わんサプリ、にゃんサプリ、わんにゃんリキッド)も出品しています。

■開催日時
2021年10月30日(土)、31日(日)
11:00~18:00(入場17:30まで)

■開催場所
東京都目黒区中目黒2-5-28
レンタルスペースさくら
—-

出品している『L8020乳酸菌』配合のペット用サプリ

弊社商品「わんサプリ」「にゃんサプリ」は、犬、猫の虫歯や歯周病を抑制する効果のある『L8020乳酸菌』を配合したサプリメントです。
これにより、犬や猫の死亡の上位の原因である歯周病を防ぎ、ペットの口内環境を改善・維持することにより、ペットの健康増進や長寿命化への貢献します。
毛艶が良くなった、目ヤニが無くなった、など嬉しいお便りをたくさんいただいています。
『L8020乳酸菌』を用いたペットの健康維持・増進を図る商品は世界初になります。
また当商品の開発や分析には、鳥取大学農学部共同獣医学科獣医外科学教室の岡本教授や鳥取大学産学・地域連携推進機構の産官学コーディネーターも参加し共同開発しました。

わんサプリ製品情報
わんサプリ  (60g)1袋

にゃんサプリ製品情報
にゃんサプリ (60g)1袋

(広告)新ロット分の販売開始

「わんサプリ」の新ロット製造分販売を開始しています。

お買い求めは、最新製品でお得な直販ショップサイトわんにゃんサイエンス」をご利用ください。

■わんにゃんサイエンスamazon店

わんサプリ
にゃんサプリ
わんにゃんリキッド

https://wn-s.jp/