3月30日発行エイ出版社【シニア犬ライフ入門】で紹介いただきました。

モデル活動しながら米国IBA認定BodyTalk施術士ドックトレーナーをされてる小林里香様が、
3月30日発行エイ出版社【シニア犬ライフ入門】のライフスタイル特集でシニア犬と暮らす10組の家族でご紹介されました。
その中で【わんサプリ】【にゃんサプリ】【わんにゃんリキッド】を紹介していただきました。
ありがとうございます。

小林里香様の紹介

Animal Reconnct SystemR/ARS(アニマルリコネクトシステム)代表の小林里香様は、
犬猫殺処分0を目指すTokyoZeroサポーターでもあります。

エイ出版社【シニア犬ライフ入門】の紹介

食事内容や重医療の進歩、犬との暮らし方の変化などにより、ひと昔前に比べると犬の寿命は延びてきました。15歳、16歳というコも多く見られる中、
同じシニアでも飼い主の捉え方によって愛犬とのライフスタイルは全然違っているものです。
ライフスタイル特集では、シニア犬と暮らす10組の家族を追い、ご紹介。
高齢になった愛犬と家族の暮らしを通して、最期の日までともに生きるということについて学びます。
同時に、シニアライフを謳歌するための提案「特別な誕生日の祝い方」、
「7歳から楽しみたい7つのこと」や、愛犬に上手に年を取らせるために大切な「健康長寿を延ばすために」、
「豊かなシニアライフのための年齢別TO DOリスト」、
また老いを正しく理解するための「同じ年でも差が出るのはなぜ? 」
「老化するって何が起きるの? 」「その症状、本当に老化が原因? 」など、
各専門家が監修するノウハウ企画も満載しています。
そして、いつかは訪れるその悲しみを残り超えるために……
愛犬の最期と向き合う「グリーフ」についても取り上げました。
シニア犬はもちろん、犬と暮らすすべての方、
そしてこれから犬を迎えたいと考えている人にも手にしていただきたい一冊となっています。

新ロット分の販売開始

お待たせしました。

「わんサプリ」「にゃんサプリ」の在庫切れでご迷惑をおかけしましたが、このたび新ロット製造分の販売を開始いたしました。

お買い求めは、最新製品でお得な直販ショップサイトわんにゃんサイエンス」をご利用ください。

■わんにゃんサイエンスamazon店

わんサプリ
にゃんサプリ
わんにゃんリキッド

https://wn-s.jp/