ペットをなでたら手洗いを! AFP=時事より

AFP=時事 3/26(木) 10:04配信 より

フランスの医学団体は25日、ペットの犬や猫をなでた後には手洗いなどの予防策を取るよう飼い主らに呼びかけています。
動物から新型コロナウイルスに感染するリスクが排除できないことによる勧告のようだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200326-00000013-jij_afp-int

ペット→ヒト感染の可能性を示唆する証拠はないようだが、ペットに付着したウイルスを飼い主が手で触って感染する可能性は考えられる。

ペットをなでたら必ず手洗いを励行してください。
またペットそのものに付着したウイルスなどの除菌は「わんにゃんリキッド」が使えますのでお試しください。

わんにゃんリキッド製品情報
わんにゃんリキッド 40ml 2980円(税別)

ペットに付着した除菌にも利用可能

「わんにゃんリキッド」は市販されている一般的な「モノ」に対する除菌剤とは異なり、「ペット(犬・猫)」に対しての効果を研究し開発していますので、ペットに付着したウイルス等の除菌にも安心して利用できます
ペットの体・手足を除菌するには、乾いた布やキッチンペーパーなどに「わんにゃんリキッド」を10滴程湿らせて2,3回に分けて体全身、前足、後足を拭いてあげてください。

 

(広告)新ロット分の販売開始

お待たせしました。

「わんサプリ」「にゃんサプリ」の在庫切れでご迷惑をおかけしましたが、このたび新ロット製造分の販売を開始いたしました。

お買い求めは、最新製品でお得な直販ショップサイトわんにゃんサイエンス」をご利用ください。

■わんにゃんサイエンスamazon店

わんサプリ
にゃんサプリ
わんにゃんリキッド

https://wn-s.jp/