こんなところにもEtak! 旅行で安心安全なマスク

【こんなところにもEtak®(イータック)シリーズ】
安全で抗菌効果が持続する固定化抗菌成分Etak®(イータック)』ですが、その効能から様々なところで利用され活躍しています。
そんなEtak®を紹介していきます。

■バックメーカーがマスク製造
スーツケースなどバックメーカーで有名な「エース」がマスクの販売をされています。

 Yahoo!ニュース
エース、国内自社工場生産の抗菌・抗ウイルス布マスク9月5日発売(Impress Watch)...
https://news.yahoo.co.jp/articles/d144daeb40df1b4d53698f6c7869c09a15738147
 エースは9月5日、抗菌・抗ウイルス性能をもつ生地を使用し、洗うことで繰り返し使用できる布マスクを発売する。価格は1200円。

「旅と移動をサポートする」ことを企業活動の目的とされている同社。
そのなかで安全で、安心なマスクもその目的に合うと考えられ開発されたようです。

このマスクは固定化抗菌成分Etak®(イータック)』を配合された生地(クレンゼ)で作られており、家庭洗濯50回後まで、繊維上の特定のウイルスの数を99%以上減少させる効果が持続することが確認されています。

これなら長い旅でも安心ですね。

ペット用の『Etak®(イータック)』はこちら

わんにゃんリキッド」は市販されている一般的な「モノ」に対する除菌剤とは異なり、「ペット(犬・猫)」に対しての効果を研究し開発していますので、ペットに付着したウイルス等の除菌にも安心して利用できます。

除菌剤には前述のすぐれた抗菌化作用のある固定化抗菌成分Etak®(イータック)』(特許成分)を配合しています。
Etak®(イータック)』はヒトの子供用マスクやベビー服にも応用されている安全な除菌剤です。

わんにゃんリキッド」は産学連携から生まれた製品で、広島大学歯学部二川教授が開発された特許技術を利用し、鳥取大学農学部共同獣医学科獣医外科学教室の岡本教授や鳥取大学産学・地域連携推進機構の産官学コーディネーターも参加した共同研究により、信頼ある研究成果に基づき製品開発されています。

 

わんにゃんリキッド製品情報
わんにゃんリキッド+スプレーボトル 40ml

わんにゃんリキッドを使ったペット(ペット用品)の除菌方法

ペットの体・手足を除菌するには、乾いた布やキッチンペーパーなどに「わんにゃんリキッド」を10滴程湿らせて2,3回に分けて体全身、前足、後足を拭いてあげてください。

キャリーバックなどのペット用品を除菌するには、乾いた布やキッチンペーパーなどに「わんにゃんリキッド」を適量湿らせ、全体を拭いてください。
100均で販売されているスプレーボトルに「わんにゃんリキッド」を移し替え、スプレーして除菌することも可能です。
スプレーボトル付きわんにゃんリキッドも発売いたしました。

ペットの口腔内の除菌には、「わんにゃんリキッド」3、4滴を手にとりそれをペットになめさせてあげてください。

(広告)新ロット分の販売開始

「わんサプリ」「にゃんサプリ」の新ロット製造分の販売を開始いたしました。

お買い求めは、最新製品でお得な直販ショップサイトわんにゃんサイエンス」をご利用ください。

■わんにゃんサイエンスamazon店

わんサプリ
にゃんサプリ
わんにゃんリキッド
わんにゃんリキッド+スプレーボトル

https://wn-s.jp/