第15回がんワクチン療法研究会学術集会に協賛企業として参加

2018年11月10日に東京女子医科大学で開催された【第15回がんワクチン療法研究会学術集会】に、弊社は協賛企業として参加させていただきました。

会期:‪2018年11月10日(土) 13:30~17:30‬
会場:東京女子医科大学・早稲田大学連携先端生命医科学研究教育施設(TWIns)
3F 早稲田大学 ホワイエ
会長:岡本 芳晴(鳥取大学農学部共同獣医学科獣医外科)

がんワクチン療法研究会は、がん免疫療法の一つである「がんワクチン」の臨床応用法の開発によって、がんを征圧することを目的としています。

この会には、がんの治療・再発予防・転移防止に興味があり勉強したいという意欲のある方ならば、誰でも入会できます。

—————-
がんワクチン療法研究会学術集会、会長岡本教授には、弊社の製品開発でも協力いただいています。

歯周病、虫歯菌、カンジダ菌の抑制効果のある【L8020乳酸菌】を使用した
【わんサプリ】【にゃんサプリ】
特許成分【Etak】を使用した、わんこにゃんこのためのマウスウォッシュ【わんにゃんリキッド
リキッド】を岡本教授のご協力もと開発いたしました。

お買い求めは、お得な直販ショップサイト「わんにゃんサイエンス」をご利用ください。

https://wn-s.jp/